導かれる運命

ちょっと難しい話


・・・・・・のまえに

運命ってしんじますか?


まあ良くある話


運命の人、とか出会い?とか


皆さんにあるものだと私は思ってます。


そもそもデジャブ?とか見た事ある瞬間がわりとあるタイプの自分です。


他人のそーいうの聞いた事ないから

比べられませんけど

ちょくちょくあるので異質かなと

自分で思ってます。


そして運命。

偶然とか必然とか

神とか地獄とか?


今日ね、宗教ぽいのに誘われたんです。

意外な人からだったので


逆に色々かんがえてしまいました。


否定はしません。

興味もないです。


だけど考えます。


運命ってあると思ってるし

自分の、人生

必然もあると思ってます。

神が決めた、てきな。


あ、

ちなみにここ

独り言のページだと思って書いてますからよろしく。


で、

私は親?祖母?の信仰してる宗教の人に会ったことがあって

自分の名前と宗教の掲げる文句?が一致してるとか聞いた事があるんです。

よくわからないけど怖いとか嫌だったイメージで覚えてます。


たまたま会う前にソレを考えてました。たぶん。今すこしパニックで前後忘れましたけど、たぶん前に考えてたんです。


会って仕事の話とかするだけのはずで、宗教の話を聞くなんて思ってもいなかったのに。


すこし不思議ではありませんか?


べつに?


いや、不思議。


私は私の考えで運命に従おう!って意を決して仕事を辞めました。


それも、また偶然とか運命とか考えたうえでの決断で


その辞めた職場の人から

運命だの幸せだのの話を聞くとは思いもしませんでしたよね。


まあ、不思議。

というだけで


私は私を信仰します。(笑)