よっぱらい

ちょっと気分よくなって

酔ったフリして

としあきにでんわしてみようなんて

考えた

そして気づいてしまった


としあきに会いたいのか

誰でも良いんじゃないのか


その言葉そのまま

「誰でも良いけど電話しちゃった」とか言っても

君なら

「しょうがないなぁ」

とかなんとか言って

ナデナデしてくれそうな、

そんな考え

それでも良いのかなー


けっきょくそんな自分に嫌気がさして

電話はできなかったけど


話せる人がほしいなー

やっぱり電話してみようかなー

迷惑なやつだなー


運命の出会いってまだあるのかなー


最近めっぽうないな。


友達ほしいな


都合のいい時だけで良い、偽物でも良い

とか思っちゃう


それがとしあきなのかな

怒るかな

怒らないだろうなー

いっそ甘えてみようかな

それができたら

自分じゃない

甘えられる人になりたい


考えてしまう


運命の人なら違うのかなー


恋したい


今だけ、かな


あーあ。

進歩しないな